10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演奏会のご案内

今回はお友達へ招待状を送るのも出遅れ、先日やっと発送。

コメント、またはメールフォームよりご連絡いただければ、
当日受付にご招待チケットご用意いたします。


96回定期

詳細は楽団HPをご覧ください。


今回は娘が胃腸炎で1回、受験で1回お休みしちゃったし、
先日の大雪の影響で練習がお休みになっちゃったり・・

どう弾いていいか、自分の中でもまだよくわからないところが。
マエストロの要望に応えるべく弾いているつもりでも、
合奏録音聴くと「なんか違うんじゃないか???」と不安になる。
曲の研究不足も一因だとは思うのだけど。

とりあえず、コンマスの弾き方に合わせなきゃ・・と
一昨日の合奏では、必死に彼女の弾き方見てたつもりだけど、
それでも自分の中では解決しない。

娘の受験が一発で決まらなかった時のために、
都立一般試験がある今週は、比較的体を空けておいたので、
合奏録音聴いて、もっともっと研究したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

おりひめ

Author:おりひめ
自閉症の息子(19歳)と‘普通’の女の子(高1)の母。

息子のピアノのフォローのために、26年のブランクを経てピアノを再開⇒ただいま多忙につき、再度お休み中。

バイオリンは大学オケで始め、現在都内の某アマチュアオーケストラに在籍し、独学で20数年ブランクなしで続けています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。