10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機一髪?

一昨日の夜10時過ぎ、急に娘が嘔吐、そして翌朝からお腹が・・
感染性胃腸炎でした。

実は昨日は、とっても大事な大事な仕事があったのです。
クライアントの条件が「信頼できる人を」ってことで声をかけていただいた。
ただ、真面目に心をこめて仕事をしているだけで、
特段仕事ができるってわけじゃないんですが・・。

夫に託すわけにもいかず、第一私だって感染しているかもしれない。
・・てなわけで、あちこち連絡を取り、なんとか穴をあけずにすんだ。

娘の様子が心配で横になれず、一昨日は座ったまま
ほんの少しうつらうつらしただけ。

仕事のこと、受験のこと、私と息子(本番が近い)に感染しないかetc.
心労でしょうか、珍しく昨日はほとんど食べられず。

最近本当に忙しかったから(って今週・来週はもっと忙しいハズだった)
ちょっと休めよ・・ってことかしら?

今週末、娘が受験する予定の学校の説明会があるのですが、
仕方がないので、私だけ行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

おりひめ

Author:おりひめ
自閉症の息子(19歳)と‘普通’の女の子(高1)の母。

息子のピアノのフォローのために、26年のブランクを経てピアノを再開⇒ただいま多忙につき、再度お休み中。

バイオリンは大学オケで始め、現在都内の某アマチュアオーケストラに在籍し、独学で20数年ブランクなしで続けています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。