10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あまちゃん大好き

「ちいさなちいさな音楽会」で息子と連弾で
「あまちゃん」オープニングテーマ曲を演奏しました。
(あ、その前に、某施設でも披露したんだった・・デジピだったけど)

プレッシャーもあったけど、すごく楽しかった~♪

娘と私、「あまちゃん」にハマってまして・・
娘なんか夏休み中、1日3回観てたし、
毛糸で「うにストラップ」も作っちゃった。

でも、あと10回で終わっちゃう・・
で、今更なのですが、楽譜を買っちゃいました。

潮騒のメモリー

お兄ちゃんは来月の本番とクリスマスコンサートに向け、
新曲を練習してますが、私は「練習しなくてはいけない曲」はない。
たまには何か弾いていないと、勘が鈍るので、気分転換に練習しようっと。



よく買い物に行くスーパーの裏に、こんな喫茶店があるのを発見!
(クリックで拡大します)

アイドル

営業しているんだけど・・お客が入っていくの、見たことない。
田舎の友達にlineで教えたら、「ぜひレポートを!」だって


Comment

Secret

プロフィール

おりひめ

Author:おりひめ
自閉症の息子(19歳)と‘普通’の女の子(高1)の母。

息子のピアノのフォローのために、26年のブランクを経てピアノを再開⇒ただいま多忙につき、再度お休み中。

バイオリンは大学オケで始め、現在都内の某アマチュアオーケストラに在籍し、独学で20数年ブランクなしで続けています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
