10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


試運転

関西に修学旅行に行ったお兄ちゃん。
元気に帰ってまいりました。
阪神・淡路大震災の年に生まれた彼らが、ちょうどあれから18年目の日に神戸に行くってのは、偶然でしょうか。

いろんなところで見学やら、食べ歩きやらで、楽しく過ごせたようです。
よかったね・・


さて、私は・・
どうもここ10日ほど調子が悪く、休日出勤や遠出の仕事が立て込んでいたので、とにかく早く寝なきゃ!と、さっさと就寝する日が続いておりました。

オケの練習も、管分奏のため弦はお休み+学校関係の用事で個人的にお休みしたので、もう2週間練習に行ってません。
これも調子が狂う原因のひとつであるように思うのですが・・



そして昨日は娘の部活の試合で、「見に来てほしい?」と聞いたら「どっちでもいい」というので・・
(「どっちでもいい」という時は、来てほしいんですよね)
ちょっと頭が痛かったけど、会場も近かったので、仕方なく行ってきました。

優勝した子と当たっちゃったので、あっという間に負け。

その後、夫とPCを買いに出かけ
(夫のpcが壊れ、家では私の方が使用頻度が高いので、私のを夫に回し、私用に新しいのを買うことにしたのです)
店員のお兄さんのながーーーーいセールストークにつき合わされ、すっかり頭痛がひどくなりました。

んなことは、どーでもいいよ。あたしゃ、頭が痛いんだっ!・・と言いたかった。


今日は今週唯一のオフ日なので、体調回復&仕事の準備&PCに早く慣れるため、お家でゆっくり?PCタイム。
なので、こんなどうでもいいことを書いてます。

・・が、使い勝手が違うんで、イマイチよくわかりません。
お気に入りはどこ?
メールは?

ああ、ストレスで、ますます頭が痛くなりそう・・
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

おりひめ

Author:おりひめ
自閉症の息子(19歳)と‘普通’の女の子(高1)の母。

息子のピアノのフォローのために、26年のブランクを経てピアノを再開⇒ただいま多忙につき、再度お休み中。

バイオリンは大学オケで始め、現在都内の某アマチュアオーケストラに在籍し、独学で20数年ブランクなしで続けています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
