10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハープの泉

昨日は仕事で、高崎と本庄に行ってきました。
先週は古河と伊勢崎、その前は茨城方面・・と、あちこち行かされてます。

ちょっとした出張気分で、いろんなところに行けるのは楽しいのですが、
田舎だと 首都圏でないと、電車の本数は少ないので乗り遅れたら大変。
それでも、まだ駅から徒歩圏内ならよいのですが、バスに乗って移動・・となると、
お約束の時間に絶対に遅刻できないので、かなり必死です!

なので帰りの電車ではぐったり・・
昨日も爆睡でした。

私、実家が群馬で、大学時代に1年間だけ、群馬から片道3時間近くかけて
都内に通学したことがあるのですが、このトシになると
もう1日行って来るだけでクタクタ。
あのころの自分が信じられません!(若かったなー)


さて、昨日高崎で、こんなのをみつけたので思わずカメラを向けてしまいました。
(クリックで拡大します)
ハープの泉

いつも子どもたちにお土産を買う時間もないので、せめて写真でも撮ってこようかと思います。

Comment

Secret

プロフィール

おりひめ

Author:おりひめ
自閉症の息子(19歳)と‘普通’の女の子(高1)の母。

息子のピアノのフォローのために、26年のブランクを経てピアノを再開⇒ただいま多忙につき、再度お休み中。

バイオリンは大学オケで始め、現在都内の某アマチュアオーケストラに在籍し、独学で20数年ブランクなしで続けています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
